このテンプレートについて

 当テンプレートで使用しているイメージは、ゆんフリー写真素材集から利用させていただいております。 そのままご利用の際は、ヘッダーのサイト名及びサイトアドレスを消去されずにご利用いただくこと等、及び「ゆんフリー写真素材集」の利用規定をお守りください。

なお、当部分の表示は「インフォメーションモジュール」に記述しております。

下町ロケットの新着情報

テニスの王子様 関東大会(決勝)編 話数限定♪

仕事の帰りに何気なく本屋に入ったら、たまたまあるダイエットの本が目に留まりました。肉を食べて痩せるという本。

そういえば、先日インターネットで以前から探している本を通販で購入したのですが、ネットサーフィン中にテニスの王子様 関東大会(決勝)編 話数限定いう映像作品を見つけて気になったのでさっそく観てみました。


テニスの王子様 関東大会(決勝)編 話数限定

一筋縄ではいかないレギュラー陣との交流や様々な試合を描いていく痛快スポーツアニメーション!



テニスの名門校・青春学園中等部に入学してきた越前リョ-マ、アメリカ各州のJr大会で4連続優勝の経歴を持つ天才テニスプレーヤー。テニス部入部早々、そのクールで生意気な態度を誤解され先輩達から試合を挑まれるはめに……。準決勝も無事に勝ちぬき、ひと安心の青学一同。そして、毎年行われているレクリエーション大会を開くことになった。しかも、今回は不二のアイデアによるビリヤード大会である。おなじみのバツゲーム「赤酢」の恐怖に一同がおびえながらも、ビリヤード大会が始まった!

   この作品を見るにはこちらから

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





映像作品好きの友人はあまり評価していませんでしたが、私はテニスの王子様 関東大会(決勝)編 話数限定を最後まで楽しく観られました。主演だけでなく助演の演技力もなかなか良く、見ごたえのある作品だと思いました。

今日は友人からお土産でもらった入浴剤を使うので、今からどのようなお湯に入れるかすごく楽しみです。

携帯アクセス解析

お気に入りサイト

フィード